てんぞーブログ

好きを育むをテーマに日々の出来事をアウトプット🙌

超絶短時間でお料理

こんちは

てんぞーです🙋‍♂️

 

今日は仕事終わり予定あって、

料理したいけど時間がない!!

 

という事ですので、

ちょー短時間でお料理サクっとしていきます!

 

ただお腹はある程度持たせたいので2品作ります!

 

作るのコレ↓

ナポリタン

・野菜炒め

 

ではいきまーす!

 

1品目 ナポリタン

 

まずお湯を沸かします。

 

沸いたらそこに乾燥パスタを適量とパスタソース(袋ごと)入れます。

 

8分温めたら完成!

 

器に移す。

 

f:id:tenzo22:20230529191949j:image

謎のオレンジ&牛乳

 

はい次!

(疾走感)

 

野菜炒め!

 

キャベツ2枚手でビリビリ引き裂く。

にんじんイチョウ切り。

もやしドバっ

 

こいつらを水で軽く洗う。

 

フライパンにごま油入れてあったまったら野菜をどん!

 

f:id:tenzo22:20230529192143j:image

ジュージュー

 

後はフライパンをふぉんふぉんしてまんべんなく炒めたら完成!

 

f:id:tenzo22:20230529192222j:image

じゃーん

 

なんか料理する!ってなると腰重いなぁ…

ってなりがちですが、意外とこういう超簡単なレシピもあるんだーって最近気づきました。(今更)

 

野菜不足でもこれなら簡単接種出来ますね!

 

料理やった事ない人でも簡単にできる野菜レシピあったら教えてくださーい🙋‍♂️

 

ではまた!