てんぞーブログ

好きを育むをテーマに日々の出来事をアウトプット🙌

薬局に売ってたタピオカココナッツめちゃうまですよ!!!!

こんちはー

てんぞーです🙋‍♂️

 

最近暑いから扇風機出さなきゃなぁ〜って思ってたけど出せずじまい…

というのが続いてたけど今日ようやく出せました…!

 

暑い日に風にあたれる幸せを実感中です⭐︎

 

こんな暑い日はなにかさっぱりした美味しーもの食べたいな!ってなるじゃないですか。

 

んで、ふらっと入った薬局でいーもの見つけちゃったんです…!

 

それがコレ!

 

f:id:tenzo22:20230521183130j:image

じゃじゃ〜ん

 

タピオカ入り

ココナッツミルク

 

もう響きからして美味しそー!!

 

さてさて、中身はいかに…?

 

f:id:tenzo22:20230521183217j:image

でで〜ん

 

あらまぁ!!

タピオカちゃんじゃないですか!

 

タピオカってこんなだっけ…?

なんかタピオカジュース?のイメージが強すぎて勝手に黒いの想像してたけど、こんなのもあるのね🤔

 

じゃあちょっと頂きますね?

あげられなくてごめんね🙏(うざい)

 

ちゅるちゅる…

ほんっ!!

美味し〜☺️

 

なんかとろみ?はサラッと目なんだけど、水と飲むヨーグルトの中間みたいな感じですな。

ほんで味はココナッツ(としか言いようがない!)

 

底には思った以上の量のココナッツがあって、ボリューミーでしたよ〜

 

器の半分ぐらい入ってた!

 

この子はウェルシアっていう薬局に売ってたけど、もしかしたらスーパーにもあるかも?

たまに薬局にしかない商品とかもあるから分からないけどね。

 

もしウェルシアあったら探してみてくださ〜い!

絶対うまっっっ!!!

ってなるから!!!

 

ほんじゃまぁ、また珍しいのあったら書きますね〜

それでは🙋‍♂️